お知らせ

2021 MIZUNO wintercup U16ルーキーリーグについて

2021年度はコロナ禍の影響で、各地域のリーグ戦を十分な体制で開催することが出来ませんでした。
期限内にリーグが終了していない地域、リーグが成立せず終了した地域もあるため、2021年度はMIZUNO CHAMPIONSHIPとしての開催を見送り、任意ではありますがU16の強化大会として交流大会を開催いたします。
選手の目標であり、経験の場を継続して残して参ります。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
今年度の大会の概要につきまして下記の通りといたします。

  1. 大会名  2021 MIZUNO wintercup U16ルーキーリーグ
  2. 日程  令和3年12月18日(土)~20日(月) 2泊3日
  3. 会場  静岡県御殿場市  時之栖スポーツセンター
  4. 出場枠
    北海道1チーム 東北2チーム 北信越2チーム 関東2チーム
    東海2チーム 関西2チーム 中国2チーム 四国1チーム
    九州2チーム  合計16チーム
  5. 大会形式はMIZUNO CHAMPIONSHIPに準じて行う。
  6. 大会要項は調整中
  7. 出場チームの選出については、各リーグの日程消化状況などを鑑みて各地域事務局にて決定する。

以上、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

全国ROOKIE LEAGUE事務局長
阿山 恭弘

特別協賛社様

協賛者様

協力企業様