お知らせ

一般観戦者駐車場及び会場内案内

【駐車場について】
大会期間中につきまして、グランド隣接地に臨時駐車場を設けます。
うさぎ島グランド内の駐車場はチーム・関係者専用になりますので、上記の案内図に従って、臨時駐車場をご利用ください。
また、タクシーでご来場の方につきましては、案内図の通りうさぎ島グランド入り口付近にて乗降いただきますようご協力の程宜しくお願いいたします。

時之栖スポーツセンターHPのうさぎ島グランドへのアクセス

【注意点】
①臨時駐車場横で工事を行っている関係で、臨時駐車場の入り口は工事車両の行き来がございます。
臨時駐車場からグランドへの移動については、車両の往来に十分ご注意いただき、怪我や事故のないよう周囲へご配慮いただきますようお願いいたします。

②案内図の通り、観戦者の皆様は『歩行者導線』部のみお通りいただき、臨時駐車場からグランドへの移動については、『うさぎ島①ピッチ』と『臨時駐車場』の間の通路1箇所とさせていただきます。
うさぎ島グランド入り口付近は、チームバス・関係者・タクシーの車両が行き交っており徒歩でお通りいただけません。

ご来場の皆様にはご不便をおかけしますが、大会の安全面を考慮しての対応となりますので、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

MIZUNO wintercup U-16ルーキーリーグ
大会実行委員会

 

特別協賛社様

協賛者様

協力企業様